お客様各位

2021 年7 月吉日
株式会社 昴

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度 昴では、宅配便の集荷時間の変更やその他諸般の都合により営業時間の変更をさせていただき
たく存じます。つきましては下記の日程より新しい営業時間に変更させていただきます。
また、併せて夏季休暇の日程を下記の通りお知らせいたします。ご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

◎営業時間の変更のお知らせに関して

■変更予定日:2021 年8 月23 日(月)~
■変更後営業時間:9:15~18:00(変更前10:00~19:00)
※ご不明な点等ございましたらお問合せいただけますと幸いです。

◎夏季休暇のご案内に関して

1.休業日
8 月11 日(水)  ~  8 月16 日(月)

8/10(火) 8/11(水) 8/12(木) 8/13(金) 8/14(土) 8/15(日) 8/16(月) 8/17(火)
通常営業 夏季休業 通常営業

2.休暇前最終受付日及び出荷日につきまして
最終受付日・出荷日:8 月10 日(火)14 時まで
※2021 年8 月10(火)14 時以降の受付分に関しましては、休暇前に発送できないのでご注意ください。

尚、休暇前後は注文が混雑する事が予想されます。また、流通貨物も昨今の人手不足等の影響により通常の納期に到着しにくい状況となっております。可能な限り日数に余裕を持ったご注文をお願い申し上げます。