皆さんこんにちは!本年も株式会社SUBARUを宜しくお願い致します(^-^)

さて、本日ご紹介させて頂く新たな商品はコチラです👐⭐この触りたくなる様な流れるラインの正体は?そ~う!靴のお尻!ヒールカウンター!!
online:https://www.subaru-ec.com/products/detail.php?product_id=2181
いつも皆様が手にされている、靴のカカト部分のアッパーとライニングの間に挟まれ、一緒に釣り込まれているあの芯材です。これの良しあしで靴の型崩れや歩行時の安定性や、カカトへ付いてきてくれるかが大きく左右されるんです。今回の商品は、高級紳士靴やビスポークシューズに多く使用されるレザーのヒールカウンター。あらかじめ成型されているいるため、修理でも綺麗なラインが出しやすくなっています。メインの厚みの欲しいカカト辺りと釣り込まれる下方部分は約1~1.3mm。トップラインからサイドにかけては、ぐるりと漉きが入っており約0.2~0.5mmほどになっております。

よくある修理の使用例はと言うと~靴のサイズが合わずカカトを踏んで潰れて変形してしまっている靴👞履きすぎてライニング・カウンターともに穴が開いて変形している靴👞紐を解かず脱ぎ履きされて裂けてしまっている靴👞履き口のトップライン部分が伸びたりして、しっかりとさせたい場合などなど。

手間のかかる修理ですが、これを使えば購入当初の様なしっかりとしたカウンターが蘇ります。お客様のお気に入りの1足を蘇らせる素晴らしい商品です。オンラインのみ数量限定で3サイズご用意させて頂いております。

171000 LQ ヒールカウンター S  
171001 LQ ヒールカウンター M  
171002 LQ ヒールカウンター L

立体でかなりサイズが測りにくいのですが 
S 縦7×横26cm
M 縦7×横27cm 
L 縦7×横28cm

位です😅ご興味のある方は是非🌈


クリックしてお友達に追加してください♪
(株)昴 山本