いつもスバルオンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます🙇

2023年3月にランク制度開始に関するお知らせをさせていただきましたが、皆様覚えてらっしゃいますか??ランク制度の詳細をお忘れの方は下記から再度ご確認ください!!

▲ランク詳細はこちらから▲

→ランク制度とはランクアップするごとに商品価格がお安くなる、お得な仕組みです。

ランク制度に関しては1年間のご購入金額に応じて、次年度の価格を決定する制度ですが、締切が7/31と差し迫っております!!

まずは皆さま一度ご自身のお店の現状をMYページよりご確認ください。

【ランクページ例】ランクが下がる可能性がある方

↑次回ランクの欄にご注目ください。

「ご購入金額:あと○○○○円で次回ランク確定時も現在ランクを維持」と表示されてい方は、まだランク維持金額に到達しておりません!!

7/31までにこの目標金額を達成されなかった場合は、ランクダウンする可能性がありますので、ご無理のない範囲でご購入をオススメします!

【ランクページ例】ランクアップする可能性がある方

↑次回ランクの欄にご注目ください。

「ランク維持金額は達成済みです!」と表示されていて「ご購入金額;あと○○○○円で次回ランク確定時にランクアップ」と表示されている方は、現在のランクが維持されることは確定しています。

その際、残りの金額をご確認ください!もし手の届く範囲の金額であれば、到達することで2023/9から1年間は1つ上のランクが確約されます。

ギリギリの状態で8/1を迎えてしまうと、非常にもったいない状態になる可能性があります。まずはマイページからご購入状況をご確認くださいね。もし、見方がわからない場合などは、お気軽にお問い合わせください。

また、オンライン上のご購入金額に関しては、オンラインショップからご注文された商品のみとなっており、別注品などは集計に含まれておりませんので実際のご購入金額と異なる場合がございます。

もちろん年間のご購入金額に別注品などもご購入金額に含みますがマイページには表示されませんので、その際は別途お問い合わせにてご確認ください。

※年間購入金額の算出には、機械やミシン、その他単価が10万円を超える大型商品などは含みません。
※ご注文をキャンセルされた場合、当該のご注文はご購入金額には含まれません。また、ポイント値引や手数料・送料もご購入金額には含まれません。
※算出期限時点で発送まで完了しているご注文が対象となります。ご注文完了後、お取り寄せ品などで未発送状態のご注文は次回ランクに影響します。

【ランクイメージ図】

最後にもう1度だけ。2023/7/31までのご購入金額で9月以降の1年間のランクが決定します。

お買い忘れにより、ランクダウンやランクアップを逃すことの無いように、今一度ご購入金額をお確かめください!!!

今後もよりよいサービスをご提供できますよう精一杯努めてまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます🙇