皆さんこんにちわ😊今回は春🌸らしく彩り鮮やかな修理方法のご紹介です。

以前にもご紹介しました、【TARRGO スニーカーペイント】の新たな修理活用方法です。

online:https://www.subaru-ec.com/products/detail.php?product_id=1751 

カラフルピンヒール🌟🎨😌個人的には空色がお気に入りです🌟

本来の使い方は、白スニーカーの補修、アッパーのカラーリング、コバの色補修などですが、修理屋らしく底材に使います。

ありそうで無かったカラフルなピンヒールです🌟勿論、ペイントなのでぶつければ色飛びしますが、改めてペイントすれば問題ありません。

靴磨きのように靴を綺麗にする事が、お客様に喜んで貰えて、何回もご来店いただける理由に繋がるのであれば、新たな修理メニューになるのでは❓と。




また店頭にこんな感じで並んでいると、お菓子みたいで可愛くないですか❓😌と女性スタッフからのアドバイスを参考に制作してみました✨

宜しければ、店頭の彩りに、また新メニューに添えてみてはいかがでしょうか😊🌸

■今回の施工方法■
①ピンヒール表面をバフがけ。リングペーパー。
②ピンヒールをシンナー拭き。
③タラゴスニーカーペイントで塗装。
④タラゴマットメイカーで仕上げ。

より詳しく勉強したい方は、革靴・革製品の手入れに関する情報発信サイト「Shoes Life」へ
https://shoeslife.jp/ 

■ピンヒールの豆知識■
赤と白のピンヒールは定番で取り扱いがあります。
https://www.subaru-ec.com/products/detail.php?product_id=1503 

それ以外で色をお探しの方は、イタリア生産でロットは必要ですがオーダー可能です。宜しければご検討ください。

クリックしてお友達追加をお願いします♪
営業部 塚脇