お客様各位

2023年7月吉日
株式会社 昴

拝啓 盛夏の候 貴社ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引立てに賜り誠に有難うございます。
さて、休業日につきまして下記のとおりお知らせ致します。
お取引先様にはご迷惑をおかけしまして 大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程 よろしくお願い申し上げます。

敬具

 

1.休業日につきまして
8月11日(金) ~ 8月15日(火)

2.休暇前最終受付日及び出荷日につきまして
休暇前出荷 8月10日(木)※基本8月9日(水)までのご注文分を出荷
休暇後出荷 8月16日(水)※基本8月15日(火)までのご注文分を出荷

 ※8月10日(木)及び8月16日(水)に関しては、出荷業務を行いますが、運送便の都合上当日出荷ができない可能性があります。出荷量によっては、誠に勝手ながら翌営業日出荷させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

※休暇前後は注文が混雑する事が予想されます。可能な限り日数に余裕を持ったご注文をお願い申し上げます。


※尚、8月10日・16日は、佐川急便のみの運送となります。誠に申し訳ございませんが、福山運送で、ご指定のお客様は、佐川急便に切り替えて出荷させていただきます。切り替え不可の場合に関しましては、17日以降の発送となります。ご理解とご了承の程宜しくお願い申し上げます。

以上