みなさんこんにちは!本日はミラー&シルクハーフソールを開発した、あのITALIA CASALI社より満を持して1mmのハーフソールの登場です! 「 ディアマンテ  ハーフソール 」イタリア語でダイアモンドの意)
online:https://www.subaru-ec.com/products/detail.php?product_id=2311

靴修理業界では定番の極小のダイヤ柄(ピラミッド柄)パターンです😄⭐

ブランドロゴをなくした、極力シンプルでと~ってもきれいな仕上がり。TPUならではのモールドの綺麗さが際立ちます!厚さ1mmは紳士・婦人の区別なく汎用性の広いハーフソールです。裏面のCASALI LOGOとMADE IN ITALYの文字がかっこいい!

直線部分から約1cmほどは1mm
0.6mmの傾斜状に!貼り始めの仕込みの漉き加工の必要がありません✨

基本の3色クロ・チャ・ナットは#2・#3・#4の3サイズ展開  
アカは#4のみ展開。いつもながらプライマー処理済は心強いです。

しっかりと修理の基本を押さえたこのデザイン・汎用性・使い勝手はうれしい限り。派手さはありませんが、控えめに輝くCASALIの新作はいかがでしょうか?

【サイズ展開】 
#2 縦150mm 横100mm
#3 縦165mm 横110mm
#4 縦180mm 横125mm



クリックしてお友達追加をお願いします♪
(株)昴 山本