まいど!㈱昴 営業部の外園と申します(‘ω’)
暖かいとおもいきや寒くなったり、雨が降ったりと安定しない天候ですね。

靴修理店の皆様方はいかがお過ごしでしょうか?👞
コロナもありますし、ますますご体調には気を付けて下さい。

さてさて、今日は新しいロービキのご紹介!あんまり種類は多くないロービキですが、今回は非常に高級感のあるロービキの紹介です<(_ _*)>

その名も【コロンブスシューレース ロービキ♪】

その名の通り、日本を代表するシューケアメーカーのコロンブス様発信の商品でございます。さてさて、どんな製品なの?というところですが、コロンブス様からの公式メッセージをそのまま転載しちゃいます。

以下公式メッセージ♪


シューレースを変えるだけで、靴は印象が変わります。靴がよりドレッシーに見えるように、1から開発しました。弊社既存のシューレースよりも、編みを細かくし、太さも若干細くしました。ロービキで、丸ヒモと平ヒモの2種類。カラーはブラックとダークブラウン。
サイズ展開は、

61cm(約24inch) 3~4個穴用
71cm(約28inch) 4~5個穴用
81cm(約32inch) 5~6個穴用

と、短めの設定で、結んだ時のリボンが小さくなるようにしました。
また、これは見た目とは関係ないのですが、シューレースが細身ですと、締めたり緩めたりが簡単で、フィッティングもしやすいと思います。こだわる方へ、おすすめのシューレースです。



従来品よりも靴ひも自体が細くなっており、見栄えが非常にドレッシーな風合いになっています。

で、どれくらい変わるの?というところですが、今回はちゃーーーんとBEFORE/AFTER用意してございますよ(‘ω’)

まずはロービキの丸から

コロンブスシューレース 丸型
online:https://www.subaru-ec.com/products/detail.php?product_id=1731
お次はロービキの平です。

コロンブスシューレース 平型
online:https://www.subaru-ec.com/products/detail.php?product_id=1733
最近流行りのドレスシューズはシューレースが細くなっている傾向があるので、シューレースだけでも印象が非常に今風のドレッシーな印象になりますね。

他のシューレースよりも少々単価が高い傾向にありますが、高級志向のお客様にはピッタリではないでしょうか。

以上、本日は昴の外園がお送りさせていただきました!それではまた次のブログでお会いしましょう!!!

ドロン(^^)/

https://lin.ee/UaTZR5U

クリックしてお友達追加お願いします♪