靴修理業界のみなさまこんにちは!昂の外園です。
さてさて、今回は在庫の管理にとっても便利&客寄せにもなる什器のご紹介です(‘ω’)ノ



アメダス 吊下げ什器付き セット
Online Shop:https://www.subaru-ec.com/products/detail.php?product_id=2011

一つ目は吊り下げ式の什器です。
アメダス2000(420ml)が6本入ります。コロンブス社のスプレー缶で420ml容量のものであればすっぽりきれいに収まります。

他の小さい容量のものも、もちろん入れることはできますが、少々おさまりが悪くなっちゃいます…ぜひ420mlの容量のもので計算されつくした”すっぽり感”を楽しんでください(笑)

◆ディスプレイサイズ
W200×D70×H650(mm)
・420mmサイズ缶が6本入るサイズです。


アメダス 拡販フロアディスプレイ付き セット
Online Shop:https://www.subaru-ec.com/products/detail.php?product_id=2009

二つ目は販促用据え型什器です。非常にたくさんのボトルを置いておくことができます(‘ω’)ノ大型ですが段ボールでできているので、什器自体はそこまで重くありません。

めいいっぱいスプレーボトルを置くと非常に壮観な販促什器になります✨ただしなかなか大きい什器になりますので事前に寸法をご確認くださいね!

◆フロアディスプレイサイズ
W340×D400×H800(mm)
420mmサイズ缶が30本程入るサイズです。


什器のキャンペーンは滅多にない機会ですので是非この機会に購入してくださいませ!!!

 

 

ん?

 

購入???

 

 

ノンノンノン (‘ω’)☝˝☝

 

なんと今回はこちらの什器、

ある条件をクリアしていただければで什器自体は無料でご提供させていただきます!!!!

 

さて、気になるご提供に関しての条件ですが

 

まずは吊り下げ式の什器は「「アメダス420mlの容量のタイプを3本同時に購入していただくとおひとつプレゼント」」します!

なお、ご注文はオンラインの専用ページがあるのでこちらからお買い求めください。

 

そして据え型什器は「「アメダス420mlの容量のタイプを6本同時にご注文いただけますとおひとつプレゼント」」になります!!

なお、こちらも吊り下げ什器同様、オンラインの専用ページがございます。こちらのページからぜひ什器をゲットしてくださいね(‘ω’)ノ

また、キャンペーンの重複もOKです!吊り下げが二つほしい、吊り下げも据え型も両方ほしい!という方はキャンペーン期間中にぜひご検討ください(‘ω’)ノ

ぜひこの機会にご検討下さい!!!営業部の外園でした(‘ω’)ノ