スーパータップのリフトシートのアウトレット製品のご紹介です♪
こちらのリフトシートは、ソフトウレタンタイプのリフトシートです。

加硫ゴム系とソフトウレタン系は何が違うのか?本音で話しましょう。

まずはソフトウレタンタイプの特徴をお話
◆ソフトウレタンタイプの特徴
・静穏性が高く、音鳴りを防ぐ
・耐摩耗性が高い、TPU素材を使用(加硫ゴム素材よりも比較的耐摩耗性が高い)
・クッション性が高く、歩行時の衝撃を吸収

ゴム系リフトシートと比べると全体的に機能は優れているのがソフトウレタンタイプです。ゴム素材に劣る点をあげるとすれば、

耐摩耗性が高いということは、地面への摩擦抵抗が低い=滑り止め効果が少しゴムに劣る

というところです。しかしながら、実用レベルの滑り止め効果はもちろんあるので正直、滑り止め効果が低いということは気にならないレベルです。

定番化するかで検討した結果、類似アイテムがTOPY・VIBRAM・CASALIの3社で取り扱いがあるため、定番化しなかったアイテムです。

今回、製造段階で表面に汚れ等が付着したアウトレット品を数量限定ではありますが、メーカーから安い値段で仕入れる事ができました。アウトレット品で安いお値段になっているので、ソフトウレタンシートをまだご使用いただいていないお客様、今回のアウトレット品を一度ご使用してみてはいかがでしょうか?

【数量限定】 SUPER TAP ウレタンシート(アウトレット品)

URL:https://www.subaru-ec.com/products/detail.php?product_id=2005

定番のソフトウレタンシートはこちら


VIBRAM 750P ラストラシート 6mm


TOPYボルカソフト 6mm


CSL ドッピオシート 6mm

ソフトウレタンシートも各メーカーが販売しているので、もしお悩みの際はぜひ営業担当者やお問合せフォームからお問い合わせください。詳しくお答えさせていただきます!

またお得な情報があれば、どんどん更新するので是非ブログもチェックしてくださいね(^^♪

(株)昴 高田