皆様こんにちは!
今月限定で週末店舗勤務の営業担当つかわきが現場よりお送り致します🔨⭐

今回はヴィンテージスチール同様にお問合せの多い【ヒールスチールについて】現在諸事情により、ヒールスチールは生産が止まっており、入荷の目途が立っておりません😢そんな中で「材料が無ければ作ってしまおー‼(^_-)-⭐」の精神でヒールスチールのご案内です。

Online :https://www.subaru-ec.com/products/detail.php?product_id=1936

【材料 両足分🔨】
■ヴィンテージスチール3足分(6個)
■ 接着剤(普段スチール付ける時のグラフトボンドかネオプレンボンド)
■ ネジ頭2㎜の釘 or リング釘

やり方は簡単、スチールを叩いてフラットにして積上げて通常通り加工するだけ( *´艸`)✨

【ワンポイントアドバイスとして⭐彡】
①ハンマー跡が付かないように布を被せて叩く。
②接着剤がネジ穴から出てこないように適量で接着。
③今までのヒールスチール(4㎜)より0.5mmほど厚みが増すので、積上げとのバランスを気を付ける。

※スチールはデメリットとして、滑りやすくなったり、履きこむ事により金属が摩耗して尖ったりして、靴や床を傷つける可能性がありますので、ご理解いただいた上で施工を行ってくださいね(^_-)-⭐

さて、いかかでしたでしょうか?👨

同様のやり方で、つま先の【ダブルスチール】なんてのも可能です。
これらは全て現場でお客様からの要望で出来上がったものなので、お客様の声の大切さが分かります。営業も同じで、出来る限り現場の声を聴いて、より良い商品を届けたいと思っていますので、是非声を聞かせてください( *´艸`)✨

現場の皆様と一緒に修理業界全体を盛り上げていきたいと思っていますので、宜しくお願いします!

Online :https://www.subaru-ec.com/products/detail.php?product_id=1936

営業部 つかわき